○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

興味のありか

連休最終日は時間があえば週1会っている友達と同じ営業職の友達と3人で結婚式場のイベントへ行ってきました。


f:id:ayamitchsan:20210726003205j:image

高砂席から見た披露宴会場とか


f:id:ayamitchsan:20210726003318j:image

テーブルセッティングとか。

あ、あとドレスも着ました。

ドレスの写真は後日できるそうなのですが、友達がスマホで撮ってくれた写真はそのまま彼へ転送しました。

珍しくテンション高めの返事が来たので「あー、嬉しいんだろうなぁ」と思ったんですが、実は私はそれほど結婚式とか披露宴に興味がなくて。

一緒に行った友達にも「いや、咲ちゃんが一番そういう女子ぽいの好きだと思ってた」と言われたんですけどね。

女子ぽいの嫌いじゃないけど、結婚式は写真だけでいいかなぁとか思っています。

ただ、普段見られない制服とかスーツ姿に萌える傾向はあるので、それだけは見たいです。

着てくれるかなぁ…。

 

イベント後は安定のスタバへ。


f:id:ayamitchsan:20210726005811j:image

コールドブリューコーヒーフラペチーノ大好き。

隣の席にいたグループが婚姻届の証人欄を書いてもらっていて、なんかタイムリーだなぁと思って見ていました。

そしてその話で盛り上がるアラフォー3人。

私は母子家庭の援助とかもあるので、タイミングが難しいよねという話がまとまったところで解散。

次にドレス着る機会があったらカラードレス着たいなぁ。