○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

彩りの世界

最近の自分に女子力という言葉が存在しないことに気がついてしまったので、理由を考えてみたんですけど、思いあたることはひとつ。

そういえば彼と連絡取っていないなー…と。

8月末以降忙しいのもわかっていたし、私から連絡するのも気が引けて全然LINEもしていなくて。

なので、昨日近況報告だけしておきました。

まだ既読にならないけど、生存確認だと思っているので気長に待ちます。

 

最近、全てにおいてやる気が出なくて仕事が絡む友達とずっと会っていました。f:id:ayamitchsan:20210911004406j:image

糖質減らす指示が出ているのにパンケーキとか。

あ、でも。

普段のお昼はサラダチキンバンザイです。

次に彼に会うまでに「痩せた?」と言わせたいです。

 


f:id:ayamitchsan:20210911004736j:image

9日夕方、虹と彩雲の中間みたいになっていた虹を見ました。

やる気が出なくて彩りをなくしていたのでちょっと嬉しい。

一粒万倍日だったのでいいことがありますように。