○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

抜け殻

無事上の子の入試も終わり、明日には発表があります。 私立単願なので間違いなく受かるのですが、どのコース、どの特待生で受かるか私はドキドキです。

明日発表が終わるまでは多分抜け殻だと思います。

 

仕事にならないので、今日はネイルチェンジしました。

f:id:ayamitchsan:20220111195136j:image

ちょっと早めのバレンタインネイル。

次はグラデーションかなー?

 

さて。

一粒万倍日の今日。

友達から「入籍しました」という報告がありました。

羨ましくないって言ったら嘘になります。

でも何より彼の仕事優先だと思っているので気にしないことにしています。

彼の気持ちが結婚に向くまでゆっくり待とうと思います。