○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

マジかー…

それは24日の深夜に起こりました。f:id:ayamitchsan:20220627181102j:image

はい、今度は右足です。

うちの父は酸素吸入をしているんですけど、そのチューブが変にたぐまっててそこにつまづいて足がグーの形で体重が乗ってしまって。

右足にもヒビが入るという…

会社でその話をしたら「咲穂ほんとに何やってるの?」とおねーさま方から呆れられるし、客先行けば笑われるしでもうね…。

そんな中、お客様から「咲穂さん、それお祓い行かないんですか?」と真顔で言われました。

もしかしたら悪いモノがついているかもよ、とお客様。

聞けばその方はそういう体質だそう。 

時々連れてきてしまうらしく、見える人に祓っていただいてるとか。

「私がお世話になっている方は○○っていうカフェで週1相談会をやっているので紹介しますが、なかなか予約が取れないし今やっているかわからない」とのことなので即営業職の友達にLINE。

お互いが時間のある時に偵察ランチに行こうと決めました。

どうしてもダメな時はある神社へ行くことと炭酸水を多めに飲むというのも有効とか。

神社のTwitterを見ていたのですが、神事の動画がいくつかupされていて、それを見ていると頭痛がするのでおそらくそういうことなのだと思います。

 

彼と付き合い始めた頃にパワーストーンを買おうと思っていて、でもその時はなんとなく出会えていなかったので、今週末こそは買います。

タイミングが今だと思うので。

LINEした友達からいいお店も教えてもらったので一緒に行ってきます。

仕事より負のスパイラルから抜け出す方が今は優先な気がするので、まずはそこから。