○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

ランチ会

昨日は前回デニーズで会った友達とランチ。


f:id:ayamitchsan:20210601203156j:image

今回は餃子の王将です。

何故なら私が定期的に食べたくなるから。

そんな餃子の王将での本日の議題は「情報交換」です。

お互いの仕事の話と彼を含めた共通の友達について。

1時間くらい話してショッピングモールウロウロして解散しました。

私は夕方仕事あったし。

 

時間が合えば週1くらいでこの友達と会うので、彼は他の共通の友達よりも仲がいいと思ってるみたいなのですが、実は別な友達との方が仲がいいです。

ただ、同じ営業職で時間の融通がききやすいので必然的に会うことも多いですが。

むしろ先週ほぼ毎日会っていた友達の方が付き合いも長いし、仲がいいです。

営業職の友達も悪い子ではないんだけど…正直ちょっと思うことがあるんですよね…。

まぁ、友達の悪口とか言っても自分の株を下げるだけなので絶対彼の前では言いませんが。

 

さぁ、明日は…ってもう今日ですが、ちょっと大事な仕事もあるので頑張ろう!