○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

悪夢再び

去年の悪夢。

まさかの出来事 - ○○があれば生きていけます、多分。

そうです、ぶつけて骨にヒビが入る。

再来しました。

今回はこちら。

f:id:ayamitchsan:20220603233232j:image

寝ぼけてどこかにぶつけてヒビが入りました。

寝ぼけていたのであまり覚えていませんが、前科があるのでさすがに病院へ。

「小さいヒビが入っています」と言われた瞬間「やっぱりね…」と思いましたが、うん、痛いです。

今回は軽く固定してくれてますが、テーピングだし、また松葉杖はないですが。

そもそも無理して歩いているのでいろんなところに負担が。

負担軽減してくれればいいのに…。

 

そんなわけで、すぐに保険の担当さんに連絡したんです。

「咲ちゃん…また?」

うん、またですごめんなさい。

ありがたいことにすぐに手続きをしてくれて、書類を持ってきて下さるそうです。

担当さんにはめっちゃ助けてもらっています。

 

とりあえず明日からは少し仕事セーブしようと思います。

痛いのは無理…