○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルチェンジと恋愛と

今月のネイルです。 ご査収ください。 さて、今日は市民を守る系の公務員の方と夕方会いました。 この方には入社当初から可愛がっていただいていて、私のお客様の中で唯一彼の存在をあかしています。 「咲穂さ、変な恋愛してるよね」 お客様に何度か言われた…

どうか無事で。

やってしまった自分に腹が立つのですが、あまりにも既読にならないので彼の所属をTwitterで検索してみました。 そして昨夜、検索してしまった後悔と不安と心配が入りまじって涙が止まらなくなりました。 彼はざっくりでしか仕事のことは話さないので、初めて…

思い出話

彼とちゃんと付き合い始めたのはちょうど1年前。 すっかり忘れていたのでLINEを振り返ったら8/20の深夜の話でした。 家族みたいな存在なので、失念していましたが。 最近、馴れ初めを時々聞かれることがあって、その時には「友達の紹介」と答えているのです…

休み明け

現実が帰ってきたのでちょっと凹んでます。 なので、休み中に食べた美味しいものたちの写真で元気を出そうかと。 コスタコーヒー。 子供と行ったハンバーグ屋さんのランチ。 女子会ランチ。 14日にコロナワクチン1回目も終わりました。 集団接種だったのでモ…

おやすみなので

昨日は整体のあと、友達とお茶へ。 いや、たっぷりすぎでしょ… 上の子の塾のお迎えもあったので1時間ほどでしたが、休みで子供たちの相手も疲れていたのでいい気分転換でした。 そして今日。 母から買い物を頼まれて行ってきたのですが、お目当ての商品は品…

おやすみ満喫

いや、してないですよ。 毎日学校に自習に行く上の子を送って下の子の相手をしてます。 本当ならこの連休中に彼が挨拶に来る予定でした。 でもコロナで延期。 休みなのもわかっているのに連絡もないのでちょっと淋しい。 やけ酒パート1。 こちらは本日のやけ…

お盆休み前

明日からお盆休みで子供の相手等忙しくなりそうなので、お友達とランチ。 鉄板ナポリタン好き。 本当は炭水化物を減らしてアミノ酸とマルチビタミンを摂ろうぜと整骨院の先生に言われているので、極力ランチ行ってもライスとかパンとかは控えめにしているの…