○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

おやすみ満喫

いや、してないですよ。

毎日学校に自習に行く上の子を送って下の子の相手をしてます。

 

本当ならこの連休中に彼が挨拶に来る予定でした。

でもコロナで延期。

休みなのもわかっているのに連絡もないのでちょっと淋しい。


f:id:ayamitchsan:20210809224926j:image

やけ酒パート1。


f:id:ayamitchsan:20210809224950j:image

こちらは本日のやけ酒。

タイミングがわからなくて電話もできなくて悶々としています。

消灯とか気にしながらかけるタイミング探していると23時になっちゃうし。

外出禁止とかなってるのかなー?

少しでいいから会いたいなー。

 

明日は私の夏休み唯一の予定である整体です。

本当なら花火とか行きたかったんだけどな…