○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

お盆休み前

明日からお盆休みで子供の相手等忙しくなりそうなので、お友達とランチ。


f:id:ayamitchsan:20210806205617j:image

鉄板ナポリタン好き。

本当は炭水化物を減らしてアミノ酸マルチビタミンを摂ろうぜと整骨院の先生に言われているので、極力ランチ行ってもライスとかパンとかは控えめにしているのですが、鉄板ナポリタンの誘惑には勝てなかった…。

 

さて。

先日愛車のエンジンがかからなくなりレッカーされて行ったのですが、今日車屋さんから電話で「かかるんだよね…」と。

でも、セルからかすかに異音がするとのことで、騙しながら乗ることもできるけどどうする?と言われたので、修理してもらうことにしました。

営業職で騙しながら車に乗るのはキツイので。

お盆前には帰って来る予定ですが、自動車保険のロードサービスで借りたレンタカーが意外と快適でもう少し乗っていたい気持ちが無きにしもあらず。

禁煙車なのが辛いですが、レンタカーと仲良くなっておこうと思います。