○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

ネイル

本日、月1のネイルデーでした。 
f:id:ayamitchsan:20210731231628j:image

毎回ステキなネイルにしてくれる友達に感謝です。

来月からは夏も終わるし少しおとなしめになる…はず。

 

私は自己顕示欲と承認欲求の塊なので彼にもネイルの写真送ったんですけど、まだ未読。

わがままとか甘えたりは苦手ですが、もう1年経つし少しずつ言ってもいいのかな…と思い、昨日から「よしよしすると喜びます」とか「ネイル変えたから褒めて」と伝えるようにしました。

彼みたいなタイプは言葉にしないと伝わらない、と先日の友達との電話でも言われたので。

もっと素直に甘えたりできるように私から変わらないと。

先は長いので、これからもずっと一緒にいられるように気持ちは伝えようと思います。