○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

夢で逢えたら

仕事でも不安定、プライベートも不安定。

そんな時に見た夢は「人のものが欲しくてたまらない女と浮気されて別れるも彼はその女に即振られ周りの協力で復縁の話があったのにまだその女が好きと拒否られてブチギレる」でした。

夜中に目が覚めてめっちゃショックを受け、悲しさのまま「浮気される夢」と検索したのですが、あまり悪い意味ではないようなので安心しました。

午後、ネイルしながらその話をしたのですが。

「咲穂、ちゃんと彼の予定とか聞かないから不安になってそんな夢見るんだよー」

はい、その通りです。

私に言えないこともたくさんある職種なので、あえて私も聞きません。

たまに「この週はこっちにいないよ」とか教えてくれますが、それは極まれです。

今回は突然彼の周りでいろいろあったことも考慮しますが、それでもこれだけ連絡してこないとかちょっと不安定になる要素が多すぎです。

「咲ちゃんは大丈夫」とか彼が思っているならそれは間違いなので、今後少しずつ自分の気持ちを出さないと。

お酒の力を借りなくても甘えられるようになる、まずはそこをクリアしたいです。

 

さて、ネイルはすっかり秋色に。f:id:ayamitchsan:20210923214032j:image

シェルべっ甲にしました。

さぁ、明日から仕事頑張ります!