○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

誕生日

下の子が誕生日でした。

f:id:ayamitchsan:20210926235136j:image

今回のケーキは建設中から気になっていたお店。

なんと中1の時の担任の息子さんがやっているとか。

おそらく接客してくださったのが担任だと思うのですが、あえてスルーしました。

 

下の子の話ってなかなか書かないのですが、ちょっと複雑な学年で。

上の子の時と比べると民度が低いというか、いじめとか普通にある。

下の子も被害にあったし、現在進行系で荒れているクラスもあるのでなかなか書けないのが実情です。

でもぼちぼち書いていこうと思います。

 

いろいろ思うこともあるのですが、それは後日。