○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

夕立のあと


帰宅中虹が出ていたので、ついコンビニに寄って写真撮っちゃいました。


f:id:ayamitchsan:20210614201832j:image

うまくいかないことも多いけど頑張ろう。

 

さて。

甘え下手の咲穂さん。

先週のデートの際に「やっぱり既読スルーは嫌」と言えなくて、でも話を聞いたら仕方ないって思うことだったのでだいぶ言いたいことを飲み込みました。

いや、その前に衝撃発言連発されたので動揺していたのもあります。

そのうちの1つが子供の進学の話で「(私の)子供がって言えばいいし」と言っていたのですが、自分の子供として扱ってくれることが嬉しい気持ちとそこまで気を遣ってもらって申し訳ない気持ちとなんかとても複雑で一気に酔いがさめたし、言いたかったことも全部ぶっ飛びました。

でも、今月はタイミングが合えばあと2回会えるし、そのうち1回は確定なのでもういいかなぁ…。