○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

甘え下手と恋愛下手

今月で彼と知り合って1年になります。

今年になってほとんど会えてないし、電話もできていないので私のカウント的には半年くらい。

それなのに最近私に対する扱いが雑な気が。

彼の代休に合わせて私が有給取ってるのに連絡してくれないとか。

「アウトレット行きたいから付き合って」にスルーとか。

大事なものが違うというのはわかってるので気にしないようにしていましたが、正直淋しいし悲しい。

もう多分変わらないだろうから、諦めですけどね。


f:id:ayamitchsan:20210611001834j:image

そんなわけで今日も飲んでました。

ちょっとやけ酒気味。

飲んで間違い電話のフリしてかけたけど、出ないしね…

「ごめん」とLINEは来たし土曜日に飲みに行く約束はしたけど、そうじゃない感が半端ないです。

明日電話した時か土曜日会った時に甘えた感じでそこをちゃんと話そうと思います。

甘えるのが苦手だし、一緒にいても素っ気ない態度をしてしまうのですが、今回はそこを封印です。

頑張れー、私。