○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

やっと!

彼がこちらに戻ってきた模様。

週末飲みに行く?とLINEがきました。

今年に入ってからデートは全部飲みに行ってる気がするけど?

そんなに頻繁に会っていなかったから、たまたまかもしれませんが。

 

さて、今日は週1とかで会ってる友達とスタバへ。


f:id:ayamitchsan:20210525223029j:image

コールドブリューコーヒーフラペチーノにホイップ追加で。

先日も上の子と同じの飲んだ気がします。


f:id:ayamitchsan:20210525223311j:image

しかも同じ店舗。

 

「咲穂さんたちの話、最近キュンキュンしないからつまらない…」

友達にそう言われたのですが、いやいやそもそも彼が忙しくて会ってなかったしね…。

それに彼がこっちにいる時はなるべく週末空けておきたいので、いない週末は仕事してる時もあります。

だからなのか、最近は業務連絡的なLINEしかしなくなりました。

稀に酔ってベタ甘なLINEすることもありますが。

そんな感じだしお互い大事なものを優先するスタイルなので、まずキュン要素はないと思っています。

友よ、期待に応えられなくてごめんね。

 

今週は土曜日も仕事になりそうな予感ですが、楽しみもできたので頑張ります!