○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

休み明け

現実が帰ってきたのでちょっと凹んでます。

なので、休み中に食べた美味しいものたちの写真で元気を出そうかと。

f:id:ayamitchsan:20210817193314j:image

コスタコーヒー。

f:id:ayamitchsan:20210817193427j:image

子供と行ったハンバーグ屋さんのランチ。f:id:ayamitchsan:20210817193514j:image

f:id:ayamitchsan:20210817193537j:image

女子会ランチ。

 

14日にコロナワクチン1回目も終わりました。

集団接種だったのでモデルナです。

見事に副反応で腕が上がらず、それをかばっていたせいか首が動かなくなり、急遽整骨院へ。

先生に「なにこれ、すごいんだけど」と言われ、マッサージして電気やってもらいましたが、微妙にしか変わらない…

いや、確実に動くようにはなりましたが、まだ痛いです。

ちなみに打った日から3日続けて夜になると発熱しました。

間違いなく2回目は高熱だと思うので不安です。

私が住む北関東某県も緊急事態宣言発令が決まったので1回目打てただけでもありがたいですが、仕事やプライベートに支障が出るのでちょっとなぁ…とか思ったり。

子供たちの生活はほぼ変わらないと思うのですが、問題は私です。

おそらく彼は外出禁止になると思うのでまた会えなくなるなぁ…。

職業柄仕方ないってわかっています。

淋しいけど我慢です。

ただ、ふと気づくと2週間も連絡がないとかあるので気をつけないと。