○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

いちごタルト

帰宅したら「ママ見てー」と上の子から。

 


f:id:ayamitchsan:20210510213031j:image

 

いちごタルトを作ったそうです。

 

嘘でも「美味しい」と言うのが親なのでしょうが、普通に「えー、タルト生地が美味しくなーい」と言ってしまう私。

いや、美味しくないものをちゃんと言うのも優しさだと思ってますので。

 

さて。

彼に「アウトレット行きたい」とLINE送ったら珍しく早めに返事が来ました。

今月はほとんどこっちにいないと聞いていたけど、返事が来るってことはまだ出張行っていないのかなー?

出張行くと音信不通になりがちなので。 

とりあえず、落ちついたら連れて行ってくれるみたいなので、その日を待ちます。