○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

気分転換…?

 

お題「気分転換」

 

今日は仕事絡みのランチでした。

仕事絡みというか、週1くらいで会っている友達と言った方が正しいかも(もちろん仕事に関連してますが)。


f:id:ayamitchsan:20210511182635j:image

 

パスタが食べたいという希望に合わせてカプリチョーザへ。

サーモンとほうれん草の組み合わせは神だと思うの。

 

その後ちょっと洋服を見てまわる、通称「パトロール」をしたんですけど、散財したい病なので着るのかどうか微妙な服まで買いそうになりました。

買わなかった今日の私は偉い。

 

今の私は買い物が一番の気分転換なんですけど、若干周辺のお店は見飽きてきたので気分転換にならないことも多々。

アウトレットとか行きたいなー。