○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

仕事と体調は仕方ない

これは私がよく彼に言っていることです。

私も営業職なので急に仕事になることもあるし。

このご時世、ちょっとの体調不良がいろんな人に迷惑がかかってしまうこともありえるし。

だから仕事や体調不良でのドタキャンはお互い様だと思っています。

 

昨夜急遽決まったデートが延期になりました。

体調不良は仕方ない。

気温差激しいから体調悪いって話も結構聞くので私も気をつけないと。


f:id:ayamitchsan:20210529221916j:image

今週もお疲れ様でした、私。

来週は微妙に忙しいけど、私が唯一空けられそうな金曜日に代休取ってくれるらしいので、木曜日に6月の目標数字がほぼ達成になりますように。

いや、達成する!