○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

メイクを変える

ちょっとだけ前の続き。

男前じゃん… - ○○があれば生きていけます、多分。

 

しゃぶしゃぶのあと買い物へ。

ブラウンメイクをおやすみしたくて友達に付き合ってもらってアイシャドウを2色買いました。


f:id:ayamitchsan:20210902223915j:image
1つしか写真がないのですが、グリーン系。

もう1つはピンク系。

どちらもなかなかしない色ですが、思い切って。

無難にブラウンメイクばかりしていたので、ピンク系に変えてドキドキしながら会社に行ったのですが、誰にも気づいてもらえなかったです。

メイクもネイルも自己満足なのでいいんですけどね。

さぁ、明日はカットとカラーに行ってきます。