○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

男前じゃん…

日課Twitter徘徊をしていた時に、彼の仕事に関するツイートを見つけまして。

彼がお盆に来る予定だった挨拶を延期した本当の理由がわかりました。

コロナワクチンをまだ打っていないからというのは多分表向きの理由で、実際は仕事が原因だったのだと思います。

守秘義務が多い職場なので何も言えなかったこと。

いろんな意味での覚悟があったであろうこと。

あとから思うと「そういうことか!」と納得です。

自分のことよりも私が心配にならないように配慮していたのだと思います。

私は彼の仕事に対する気持ちを尊敬するし、誇りに思います。

 

一人でいるとよけいなことを考えそうだったので、火曜水曜は仕事もしたけど友達とも会っていました。

f:id:ayamitchsan:20210902221941j:image

スタバだったり。

f:id:ayamitchsan:20210902222013j:image

しゃぶしゃぶ食べ放題だったり。

ダイエットもしているので、しゃぶしゃぶでもご飯は食べなかったし、なんならスタバ行った日のお昼はサラダチキンでした。

次にイベントでドレス着るときは少し細くなっていたいなぁ。