○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

うーーん

はわわ、1週間ぶりになってました。

仕事が忙しい…って言い訳ですね。

ちょっと追い詰められすぎです。

 

さて。

忙しいとはいえ、整体とか自分のメンテナンスはしないとなのでそこはしています。

そして先生に「咲穂さんは人の2倍電波が出てます」と謎の言葉を言われました。

曰く「離婚して子供のこととか営業職で仕事抱えてる人に多い」

あぁ…そうなんですね…としか言えなかったのですが、2倍の電波か…。

 


f:id:ayamitchsan:20210622214910j:image

先週今週、うまく行ったこともダメなこともいろいろあるけど、とりあえずお疲れ様、私。

泣きたいこともたくさんあるけど、切り替えて頑張ります。