○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

ワクチン2回目

日曜日にモデルナ2回目接種したんですけど、ガッツリ副反応が出て、週明け2日仕事を休みました。

もともと月曜日は休みを入れていましたが、昨日は朝になってもまだ熱が下がらなくて、こういうこともあろうかと仕事を入れなかったのでお休みに。

先程会社に行ったら上司に「咲穂さん大丈夫なの?」と聞かれたので、左腕を見せたのですが。f:id:ayamitchsan:20210915142931j:image

「見事なモデルナアームになりました」と笑いながら言ったら、上司大笑い。

周りにいた人がえーって顔でドン引きしていたのは私もびっくりです。

最高39.3度まで出たので上司に心配されるのも無理はないと思うのですが、モデルナアームは笑ってほしかった…。

 

ファイザー2回目を終わった上の子は本日副反応で学校を休んでいます。

熱が下がったので習い事行く気満々ですが、様子見かなー?