○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

ジンベエザメとネイルの話。

昨日は飲み以外のデートに誘われてアウトレットへ。

私がどうしても欲しかったジンベエザメの抱きまくらのお迎えに行ってきました。


f:id:ayamitchsan:20210704004737j:image

かわいすぎてもう。
f:id:ayamitchsan:20210704214059j:image

今日はこんなことをして遊んでいました。

今日から抱いて寝ます。

 

さて。

月1のネイルの日の今日。

すっかり夏仕様になりました。


f:id:ayamitchsan:20210704214254j:image
f:id:ayamitchsan:20210704214310j:image

相変わらずの派手ネイル。

自分が好きなネイルしていればテンション上がるのでいいと思っています。

 

昨日の夜、二人で決めたことがあります。

それは今年の夏にきちんとお互いの両親に挨拶するということ。

私は現在実家に住んでいるのでタイミングを見て親にカミングアウト。

そこから挨拶とうちに遊びに来られるように。

飲み代や彼の外泊費用もバカにならないので、うちに泊まれるようにしたいねっていうのが私たちの正直な気持ちです。

なんか私が頑張らないといけないことが多いので頑張ります。