○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

ヒビその後

先日2度目のレントゲンに行ってきました。

先生から「ずれることはなさそうだから治療終了でいいよね?」と言われ、あとは私が痛みに耐える日々。

その際に保険請求で使う診断書をお願いしたのですが「よく気がついたねー、今の若い子生命保険入ってないのにえらいねー」とお褒めいただきました。

見直ししたばかりだったので、内容覚えていただけなんですけどね…。

この話を担当さんに連絡したら「おもしろいからネタにしていい?」と先生との会話込で仕事に使うそうです。

私も骨折ネタで笑いを取りにいく営業職なのでガンガンネタにしてほしいくらいです。

 

さて。

もうすぐ誕生日の私。

昨日、歩いて行ける距離のケーキ屋さんがイベントだったので、上の子にケーキを買いに行ってもらいました。

出資は私ですけどね。

f:id:ayamitchsan:20211010202413j:image

本当は生クリーム系が食べたかったのですが、売り切れだったので今回はチョコ系。

とても美味しくいただきました。

さぁ、月末くらいに彼と会えそうなのでもう少しダイエット頑張るー!