○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

部活最後の日は15歳の誕生日

本日、上の子が誕生日を迎えました。

そして今日は上の子、競技者として最後の大会でした。

習い事を続けるなら運動部に入るという条件で始めた部活でしたが、最後まで競技は好きになれなかったけど、なんとか引退まで続けることができました。

それも全て友達に恵まれたからだと思います。

結果としては県大会には進めなかったけど、続けられたことに意味があると思っているのでよかったです。


f:id:ayamitchsan:20210718220425j:image

本当なら一番お気に入りのお店に連れて行ってあげたかったのですが、日曜定休のため、市内で一番有名なお店のケーキ。

残りの中学校生活も楽しんでもらえますように。