○○があれば生きていけます、多分。

アラフォーシングルマザーの日常。

うわぁ

めっちゃ久しぶり更新ですね。

仕事が立て込んでいたせいもあり、気分が落ち気味でした。

 

今月は私も彼も誕生月なのですが、先日珍しく彼からかかってきた電話で話していたら、すっかり忘れられていまして。

「去年も同じ質問したよねー?」とついチクリと言ってしまいました。

忙しいかったようなので、仕方ないとは思いますが。

まぁ、酔っぱらいに言ってもどうしようもないので諦めです。

近くにいた彼の後輩に「○○さんはプライベートよりも仕事優先しちゃう人だからわかってあげて下さい」と言われたので、しばらくは後輩くんに免じて許そうと思います。

その時に私がメンタルやられていた話にもなったのですが、無理するなら仕事辞める、辞めるほどじゃなくても本当にダメだと思ったら無理をせず休むと約束しました。

辞めていいよと言ってくれたことがすごく嬉しくて、少し気が楽になったのでもう少し頑張ります。

 

さて、ネイルはすっかり秋仕様に。f:id:ayamitchsan:20211024103259j:image

秋って何故かチェックやりたくなるよね…